FQ用共用掲示板

[検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

たすけてー No.[34] [返信]
投稿者:とちおう 投稿時間:2009/05/23 [土曜日] 02:18:17
FQ3で質問です。

オイリアの山道にある洞窟へいる三つ首の沼竜を倒せないのですが、な
にか攻略法ありますか?
天使を召還してもダメージ与えてないみたいだし、魔法で地震やアイス
カッターとかやっても何ともないし、歩いている人は、沼があるので、
一太刀も斬りつけられません。

Re: No.[38] [返信]
投稿者:たつや 投稿時間:2010/05/14 [金曜日] 15:18:52
私もここで詰まりました!
ググったけど全く攻略方法見つけられず・・

真ん中を弓で狙ってもなんの ダメージもでません!!
どなたか助けてくださいー

Re: No.[36] [返信]
投稿者:りざーどまん 投稿時間:2009/05/24 [日曜日] 19:02:54
矢で真ん中の首を攻撃、だったと思います。

投稿者削除 No.[35] [返信]
投稿者: 投稿時間:2009/05/24 [日曜日] 19:00:08

教えてください No.[37] [返信]
投稿者:あっきー 投稿時間:2010/01/03 [日曜日] 21:53:57
はじめまして、FQ3でどうしてもクリアできないところがあるのです
が、教えてください。

メガリスの神殿まで進んで、モゴラの兵隊が2人牢屋に閉じ込められて
いる部屋まで行ったのですが、牢屋も先に進む扉も開きません。

どうしたら牢屋と扉が開くのでしょうか?
もしかしたら単純なことかもしれませんが、教えてください。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [トピック総件数:62件]
削除パスワード: